Celsiorのブログ

はじめまして、まったりと更新していきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルタニャン獣神化

なんとダルタニャンが獣神化しました。 持ってないんで関係ありません(笑) が、すごくイラストが良いですね。 つぎのガチャで狙いにいこうか悩み中です٩( ᐛ )و ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ http://aniki325.com 新たにブログを開設しました☆

きょうは雪が降りましたね。 最近あまり雪が降らなくなったため今の子供たちはカマクラで遊んだりできませんね。 私の若い頃は自分より高く雪が降っていたため、穴を掘るだけでカマクラができました(笑)。 世界は変わっていきますね(´-ω-)

ブラックリスト

海外ドラマはお好きですか?わたしも最初は海外ドラマに興味はありませんでした。抵抗がありますよね。 ただ騙されたと思って何話か見てみてください。 かならずハマります(´-ω-) ただし好みのドラマがそれぞれあると思います。人気作はたしかにどれも面白い…

chaqq

chaqqというスリーピースロックバンドはご存知でしょうか。 スリーピースバンドというのは3人で構成されているバンドのことです。 おそらく曲はみんな知っているはずです。 というのはですね、、、 グロップのテーマソングを歌っていました。 あの有名なやつ…

サテライト

やっと運極になりましたー。 サテライト(๑òᆺó๑) クエストは地雷とワープだけですが、敵の火力が高く少し難しいと思います。 サテライトはADWの貫通ホーミングなのでとても使いやすいです٩( ᐛ )و

10連!

モンストの復刻ガチャ2016を10連してみました。 おー!! 久々の確定演出! 期待は膨らみます。 リボンでした。持っていなかったのでよかったです。

寝れない夜は

眠れない夜ってありますよね。 夜勤などのシフト勤務をしている人なんか特に、切り替えが上手くいかずほとんど寝れずにそのまま仕事に行くこともあるかと思います。 そんな寝れないときにおすすめの方法を紹介します。 ☆温かい飲み物を飲む カフェインが入っ…

寒波

寒くなってきましたね。最近は暖かくてこのまま雪は降らないのかなと思いましたが、やはり積もることなく春が来ることはないのでしょう(笑)。 寒くなり困ることはたくさんありますが、田舎で困ることは車のガラスが凍ることでしょう。 家からならぬるま湯…

ゼファー

ゼファーというバイクをご存知ですか? カワサキから発売されていたバイクです。 カワサキ・ゼファー(ZEPHYR)とは、かつて川崎重工業が製造販売していたオートバイであり、排気量別にシリーズ車種として製造されていた。 ゼファーとは「西風」である。川崎…

コーヒー

コーヒーて美味しいですよね。若い頃は苦手でしたが、いまは美味しく飲めるようになりました。 味覚って変わっていくものみたいですね。 そんなコーヒーにはカフェインが入っているので、 眠気防止などのメリットがありますが、デメリットも存在します。 飲…

香水

みなさま香水はつけていますか? わたしはプラべートでは香水をつけています。 匂いって結構重要でその人のイメージを左右するひとつの要素だと思っています。 どんな人でも臭いと嫌ですし、いい匂いだと好印象ですよね。 わたしの場合はいまはDOLCE&GABBANA…

モンスト おちせ

激究極の新降臨おちせをクリアしました(*ˊᵕˋ*) ルシファー、モーツァルト、ラファエル、マナを初見で組んで行ってみましたが、火山しかギミックがなく簡単な降臨でした。 広範囲、高火力の友情キャラで編成すれば苦労することもなく、クリアできると思います…

漫画アプリ

みなさまはどんな漫画アプリを使っているでしょうか。わたしはピッコマというアプリを使用しています。 どんなアプリかというと毎日1話だけ無料で読めるアプリです。 最初の何話かは無料で続けて読めるものが多いのでどんな漫画か知らないものもお試しで読め…

獣神化アトス

一月六日に実装が決まりました、獣神化アトス。 ワンウェイレーザーに弱点キラーがのるようになり火力に期待できますね。 使いやすい神化に火力が加わったこの獣神化はかなり使いやすく評価も高いと思います。 SSもバウンドする毎にレーザーを放つというもの…

好きなもの

好きなものは色々ありますが、そのうちのひとつが写真ですね。 一眼レフを持っているので写真をパシャパシャ撮ります(*ˊᵕˋ*) 上手くはありませんが、自分の見ているものを表現するというのが楽しいです。 それが写真の魅力のひとつではないでしょうか。 これ…

妖怪ウォッチぷにぷに

スマホアプリゲームの妖怪ウォッチぷにぷにですが、これがなかなか楽しいです。 妖怪ウォッチを知らなくても楽しめるゲームで、ぷにを繋げて消していくゲームになります。 パーティの妖怪のぷにが画面下に出るので同じぷに同士を繋げて消して攻撃します。 単…

ミニチュアシュナウザー

おじいちゃんみたいでとても可愛いこの犬種を知っているでしょうか。ミニチュアシュナウザーというワンちゃんです。 マルモのおきてで登場したのがとても有名ですね。 さてどんなワンちゃんなのかWikipediaを参照にしてみましょう。 ミニチュア・シュナウザ…

再度10連!!

私は負けません! 覇者の塔をササッとクリアし、10連しました! 次こそはマナかパンドラを手にするために。 結果は。。。 爆死(笑) まったく出ません、星5すら(笑) さてさて気を取り直して、マナが出たおかげで33階が非常に楽になりました。 超アンチダ…

あけましておめでとうございます。

年末のモンストビンゴはどうだったでしょうか。残念ながら私は当たりませんでしたが(´。・д人)シクシク… 年が変わって2018年の0時ちょうどに13連!! 結果は。。。 爆死(笑) 年始のガチャは毎年厳しいです😭