Celsiorのブログ

はじめまして、まったりと更新していきます。

再度10連!!

私は負けません!

覇者の塔をササッとクリアし、10連しました!

 

 

次こそはマナかパンドラを手にするために。

 

f:id:Celsior:20180101234357j:image

 

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

爆死(笑)

 

 

まったく出ません、星5すら(笑)

 

 

 

 

さてさて気を取り直して、マナが出たおかげで33階が非常に楽になりました。

超アンチダメージウォールのアビリティがあるおかげで、反射制限をワンパンできます。

3面がキモになるためあの反射制限をワンパン出来るのはひじょうにありがたいと思います。

単純に火力がでるのも嬉しいところですね。

ボス戦はボスの火力が高いため早く倒すのが良いのですが、なかなか火力が出るキャラが少ないのでマナの登場は非常に助かります。

 

その他でも使えるところは多いので試してみてください。