Celsiorのブログ

はじめまして、まったりと更新していきます。

香水

みなさま香水はつけていますか?

わたしはプラべートでは香水をつけています。

匂いって結構重要でその人のイメージを左右するひとつの要素だと思っています。

 

どんな人でも臭いと嫌ですし、いい匂いだと好印象ですよね。

 

 

 

わたしの場合はいまはDOLCE&GABBANAのThe oneをつけています。

f:id:Celsior:20180107141556j:image

 

 

この香水はセクシーな匂いがします。セクシーな匂いですが、華やかではなく落ち着きがあり普段つけない人からでも、嫌にならない良さがあります。

ただ爽やかなさないので、そちらが好きな人にはダメかもしれません。

 

CHANELのエゴイストプラチナムが好きなわたしにはとても良い匂いに感じます(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:Celsior:20180107142147j:image