Celsiorのブログ

はじめまして、まったりと更新していきます。

chaqq

f:id:Celsior:20180114223337j:image

 

chaqqというスリーピースロックバンドはご存知でしょうか。

スリーピースバンドというのは3人で構成されているバンドのことです。

 

おそらく曲はみんな知っているはずです。

というのはですね、、、

 

 

f:id:Celsior:20180114223530j:image

 

グロップのテーマソングを歌っていました。

あの有名なやつです(笑)。

 

 

そんな彼らの歌はどれもいい(*ˊᵕˋ*)

 

どのアルバムを買っても損をしないと思います。

 

f:id:Celsior:20180114223643j:image

 

1番おすすめはAmyという曲です。

すごくキャッチーな曲で一瞬で持っていかれると思います。

売れてないのが不思議なくらい良い曲です。

わたしはこの曲で彼らを知りました。

 

f:id:Celsior:20180114223808j:image

 

 

最近は活動していないみたいですが、是非活動をして欲しいものです。