Celsiorのブログ

はじめまして、まったりと更新していきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

オールスター!

星6が2体確定のオールスター感謝ガチャが始まりました。 今年最後のガチャなので引いてみました! 4体でました!! が全て持っています(笑)。 来年に期待しましょう(*ˊᵕˋ*)

ビットコイン

ただいま沸騰中の仮想通貨ビットコイン。 ものすごい勢いですね。 価格が高騰したおかげでお金持ちになった人もいるようですが、今から手を出すのは非常に危険ですよね。 もう手を出している人もリスクを承知で手を出したのですから、いつでもリスクはあるの…

記念ガチャ

出ましたよ!! ラファエル!! いやーラファエルがいるだけで覇者の塔がどれだけ楽になるか(* ॑꒳ ॑* )❤ 4周年おめでとう(笑)

さぼリーマン甘太郎

みなさんはご存知でしょうか このドラマ。 Netflixオリジナルドラマの1つで、かなり面白いおすすめドラマです。 営業職のサラリーマンである飴谷甘太郎(あまたにかんたろう)が、仕事を手早く済ませ空いた時間にスイーツを堪能するという、漫画が原作のこの…

アナザーエデン

スマホRPG史上最高のゲームといえばアナザーエデンでしょう。 あの名作であるクロノ・トリガーの製作者達が手掛けたこのゲームは、かなり面白いです。 ストーリー、ゲーム性、音楽、キャラクターのどれをとっても最高クラスのRPGです。 スーファミ世代なら誰…

UNIQLOでスキニージーンズ!

初めてUNIQLOジーンズを買いました。 UNIQLOのセール品はかなり安くておすすめですね✩✩ ダメージスキニージーンズを買いましたが、3990円が1280円でした!! 履き心地もまぁまぁで、ほどよくゆとりがあり履きやすいです。 いつまでのセールかわかりませんが…

水曜が終わります

mixiからのニュースで安室奈美恵が来年引退するそうです(´°Д°`) といってもよくは知りませんが(笑)。 でもなんだか寂しいですね。 さてさて僕は腕時計が好きなのですが、こだわりがあります。 アナログであること、そしてローマ数字であること。そんな腕…

秋ですね

もう朝は肌寒くなりましたね。ボクの住むところは17℃でした。 ですがまだ半袖での通勤です(笑)。 はやく秋物を出さねば。 といっても通勤用のやつですが(笑)。 UNIQLOですけど、、、 UNIQLOで十分です!!! (* ॑꒳ ॑* )❤❤

ヘンドリクセン

やっと勝てました!! ヘンドリクセンの究極。ミッションであるコラボキャラの3体編成はかなり厳しかったですね。 パーティはバン、ゴウセル、信長そしてフレンド枠の神化メリオダス。これでなんとかクリアしました。周回パーティはゴウセルを抜いて羽川翼…

七つの大罪コラボ!!

本日12:00から始まった七つの大罪コラボ!! 12:00前に起きて10連引いてみました。 なんと同じのが2体(笑)。 いえいえ被りだって嬉しいです。モンストのコラボキャラはなかなか出ないので1体だけでも嬉しいのです。 ただ。。。 ただ。。 欲を言えばメリオ…