Celsiorのブログ

はじめまして、まったりと更新していきます。

ブラックリスト

海外ドラマはお好きですか?
わたしも最初は海外ドラマに興味はありませんでした。抵抗がありますよね。

ただ騙されたと思って何話か見てみてください。

 

かならずハマります(´-ω-)

 

 f:id:Celsior:20180115203648j:image

 

ただし好みのドラマがそれぞれあると思います。人気作はたしかにどれも面白いのですが、面白くなるまで見続けることが出来るかどうかは、やはり好みによると思います。


数ある海外ドラマのなかで最もおすすめできるのは、ブラックリスト

 


犯罪のコンシェルジュと呼ばれるレイモンド・レディントンがある日、自首してきます。
大物犯罪者の情報提供を申し出るのですが、条件を出します。それは新米FBI捜査官のエリザベス・キーンを指名し、エリザベスにしか情報提供しないというもの。
なぜレディントンは自首したのか、エリザベス・キーンとの関係は、など謎はいっぱいです。

かなりお金のかかった作品で、話も面白く飽きずに見ることができます。

 

ただ欠点をいうとワンシーズン24話という長編作品なので、時間がいくらあっても足りません(笑)。

 f:id:Celsior:20180115203653j:image


悪が悪を裁く。
そんなブラックリストに興味を持たれたなら、見てみてください。