Celsiorのブログ

はじめまして、まったりと更新していきます。

好きなもの

f:id:Celsior:20180103150406j:image

 

好きなものは色々ありますが、そのうちのひとつが写真ですね。

一眼レフを持っているので写真をパシャパシャ撮ります(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:Celsior:20180103150533j:image

 

 

上手くはありませんが、自分の見ているものを表現するというのが楽しいです。

 

それが写真の魅力のひとつではないでしょうか。

 

f:id:Celsior:20180103150714j:image

 

これらは私が撮った写真です(笑)。

 

 

一眼レフはCANONのEOSkissというモデルのx5というものを使用しています。

ダブルズームキットで5万円くらいでしたが、なかなかいい買い物だったと思います。

 

かれこれ3年は使っていますが壊れません٩( ᐛ )و