Celsiorのブログ

はじめまして、まったりと更新していきます。

水曜が終わります

mixiからのニュースで安室奈美恵が来年引退するそうです(´°Д°`)

 

といってもよくは知りませんが(笑)。

でもなんだか寂しいですね。

 

 

さてさて僕は腕時計が好きなのですが、こだわりがあります。

アナログであること、そしてローマ数字であること。そんな腕時計が大好きです❤

 

f:id:Celsior:20170920233923j:image

 

 

1とか2とかの数字はなんだか安っぽく見えますし、デジタルはオモチャっぽくて好きじゃないです。カジュアルに着こなすにはいいのかもしれません。

ですが最近は買っていません。やはり仕事で使わないと、時計は買いませんね(笑)。

 

 

でも大人としてなにかの腕時計は欲しいものてす。